7/08/2009

2009 TdF Stage 4

こんなマゾなTTT初めてです。道は狭いし、ターンはあるし、坂はあるし...ブイグなんて悲惨でしたね。聞くところによるとスキルシマノも総倒れだったとか?DZもVDVもTTTで落車した経験のある方達なので、あまり大きなことは言えませんが、メンショフ、またやっちゃいましたね。精神的に弱いんだなあ。

ガーミンが次々と千切れていく様子にはらはらさせられました。あまりの勢いに、5人でゴールラインをきるのが計画だったのかとも考えましたが、そうではなかったよう。「ぜんぜん計画通りじゃないよ。最後5人...というか4人しかいなかったのはきつかった...」とVDV。しがみついていったRyder、よく耐えたね~。

「今日こそランスがイエロー」というボブ・ロール氏の予測はあたりませんでしたが、私はせめて20秒くらい?と考えていたので、微差で総合2位につけてきたのには驚きました。マジで来るかも?

0 件のコメント: