3/06/2010

DZ's World

ムルシア第二ステージ前に実況アナウンサーごっこをするザブ。うちの娘のサッカーの試合では、アナウンサーがイギリス人のおじさんです。サッカーも自転車もイギリス英語で語ってくれるだけでそれらしく聞こえるから不思議(でもザブのアクセントはちょっと怪しげ...)。

レース後はさすがにアクセントを使う気力がないようで、いつものだらだらトークに戻ってます。レース後第一部は新人いびり。ピーター・ステティナ君を捕まえての「本日のネオプロ反省コーナー」です。

DZ: 昨日は何を学んだ?
PS: 悲惨な目にあったので、あまり話したくありません(苦笑)。
DZ: じゃあ、横風が吹いているときに決してしてはいけないことは(笑)?
PS: だから、ひどい目にあったんだってば(苦笑)。
カメラマン:ザブの後ろについちゃいけないとか?
PS: ザブの後ろについていたんだけど...
DZ: そうそう、自分を見かけたら、そのまま進み続けること。
PS: ザブは前のグループについていけたけど、自分には無理だった...。

ああー、これですね。横風はつらいよねー。

第二部はマッサージ中のロビー・ハンター独占インタビュー。二勝もあげたから、安心して奥さんの出産に立ち会えるよ、とのこと。おめでとうございます!

髪の毛伸びてるねー。ひげはもう伸ばさないのかな。

0 件のコメント: