6/10/2010

選手も人の子

Tannenbaumさんのところに突然舞い込んだ小包の内容が素晴らしい。しかも差出人はあの選手!ファンを大事にする選手っていいですねー。定かではありませんが、税関告知書の走り書きとサインは本人のもののように見えますが、本人が郵便局に持ち込んだところを想像すると思わず頬が緩んでしまいます。

一方、スイス行きのザブちゃんは例のプレミア・フィギュアを相変わらず集めているようで、最近はターミネーター2とエイリアンのフィギュアをコレクションに買い足したようです。受け取るのはアパートではなく、Mail Boxes Etc.で(スペインにもあるんですねえ(驚))。箱ごとだとかさばるので、店内で鞄に入れ替えて持ち帰るようですが、お店のお姉ちゃんもザブちゃんが開封しにくるのを楽しみに待つようになったのだとか。「料理も掃除もゲームをするにも、いつもフィギュアに見守られながら」ですって。楽しそうでなにより。

そりゃ郵便物ぐらい自分で扱うよねえ。

0 件のコメント: