7/26/2010

シカゴで見かけた自転車あれこれ

←シカゴのシアターディストリクトにあったラック。一台、せいぜい二台しか取り付けられませんが、おしゃれです。

図書館の前にはBOOKSという形のラックが。→







←ノースウェスターン大学病院の裏にあった自転車ロッカー。蓋のようにかぶせるタイプはタンパにもありますが、ロッカー型を見るのは初めてです。他の荷物なんかも預けられちゃうのがいいですね。






勝手にカラス号と命名。ボアが巻きつけてあります。持ち主さんにお目にかかりたかった...。→


←誕生日に食事にいったFrontera Grillの壁を飾っていたのはもちろん自転車。










ガーミン店内もおじゃましました。自転車とは関係ありませんが、可愛らしい自動車が!オレンジ好きは迷わずパチリ。

0 件のコメント: