7/26/2010

ミシガン通りウィンドウ対決

里帰り終了。シカゴでVDVには会えませんでした(当たり前です)。帰宅後はどっと疲れがでて、ツールを観るのがやっとの状態でした。バケーションのあとにまたバケーションが必要だなんて、しょうもないですね。

さてさて、シカゴのマグニフィセント・マイルといえば、高級品店が軒を重ねる有名なショッピング通りですが、このミシガン通りにはガーミンとコロンビアもお店を出しています。

663 N. Michigan Avenueにあるガーミンストア。ディスプレイにはご覧の通り、自転車とポスターが二枚。ガーミンならここはやはり活躍中のアメリカ人、VDVとDZでしょう、と思っていたのですが、ガッツポーズをしているのはヘジダール、TT姿はダニーちゃんでした。

お次は830 N. Michigan Avenueのコロンビア・スポーツウェア。ウィンドウにはゴールスプリントのポスター、自転車....のポスター、そしてその左にはジャージーが展示されていました。コロンビアのマーケティング担当者も自転車詳しくないんでしょうかねえ。なぜカヴではなく、グライペルなのか...。

おまけ:
ミシガン通りでももう少し南にいくと少し寂しくなってくるのですが、こちらにはラジオシャックが。当然ポスターはランス中心であります。









最後に:
郊外にあるPerformance Bikeのポスターではいきなり裸ジャージーが目に飛び込んできました。フジの代理店だからですね。

0 件のコメント: