8/16/2010

おたくライフを満喫

ツールも終わったザブちゃん、おそらく9月のナショナル・チャンピオンシップに向けて準備中ではないかと思われますが、おたくライフも満喫するべく、Sideshow Collectiblesにお邪魔しているようです。多分自宅に近いんだろうね。

訪問その1:スパイダーマンとにっこり
訪問その2:フランケンシュタイン・モンスターとポーズ

とくにスパイダーマンとのツーショット、いやに幸せそうなんですけど。手の仕草もおたくであります。
まじまじ見てたら初めて気がついたのは、目の色が片方ずつ違うということ。右目はグレーブルーっぽくて、左目が茶色でしたよ。

Sideshow Collectible、ザブの好きなプレミアムとかいうレプリカは興味ないけど、フェルト人形みたいのは可愛い。ガンダルフなんかは自分も欲しくなっちゃう。その他指輪物語シリーズ、DCコミックシリーズはいいけど、チャッキーはやめましょう。そのまんまじゃん...。

0 件のコメント: