5/25/2011

オール・イズ・フル・オブ...ザブ?

2uskv
(Image source: yfrog.com/h42uskvj)


Mavicとサーヴェロのパートナーシップを宣伝するビデオにも登場していたあのサイクリスト人形ですが、やけにザブに似じゃありませんか?光のせいでにんまりとしているように見えるからでしょうか。

こんなザブなら家に一体置いておきたいものです。

ふとこんなビデオを思い出しました。


Bjork: All is Full of Love

==================
いつ見ても楽しいポディウムではじけるガーヴェロの皆さん。録画しておいたテレビ放送分を見ていたら、写真から予想していた様子をはるかに上回るハチャメチャシャンパンファイトが展開されていました。

特にザブさんの暴走ぶりといったら...ボトル開けるのは一番早いし、ボトルを振るアクションがやたらと激しいし、開けた後は何か恨みでもあるのかと思う勢いでポディウムジェンさんにかけまくっていました。よく仲直りしてもらえたものです。

Media_httpdavezabrisk_hrdsh

TTステージ優勝後のアンニュイな様子と、シャンパンファイトにかける意気込み...この差があまりにも広すぎます。


==================
AToC終了後のヴァンデヴェルデインタビュー動画
(ガーミンポディウム大騒動もちょこっと見れます):
http://nbcsports.msnbc.com/id/22825103/vp/42433236#43130551

「誕生日にケガしていないのは2年ぶりのことだから嬉しくてしょうがない」とのこと。
無事に完走できてなによりです。本当に。

ガーヴェロとしては個人総合優勝は逃しましたが、総合トップ10に3人、ダニーちゃんは3位、アシストとして走ったVdVも4位、総合を狙っていたけど山岳ステージではコンテパンにやられてしまったザブはTTステージ優勝、チーム総合優勝などなど、上出来であります。(監督はポルシェのチームカーも運転させてもらえたようですし。)

総合優勝したのが好感度抜群のホーナーでよかったです(としておこう)。

0 件のコメント: