6/28/2006

あと三日

なのに、心の準備ができていないのですよ。プロローグでだれを応援すればいいのか、まだ決めておらず、ザブとミラー、どちらも捨て難い...と迷いながら(いや、別に両方応援しても構わないのですが)ニュースを読んでいたところでこんなもの見つけました。

http://www.davezabriskie.missingsaddle.com/
キャ~~!!不思議ちゃんのポッドキャスト、キターーー!

自分のウェブサイトもあるのに、こちらにわざわざ出向いてオーディオブログを開始してるのはなぜでしょう?公式サイトは更新も超遅いし、運営はエージェント任せなのかもしれません。

紹介文によると歌ったりしているらしい…。

後でじっくり聞く。
*******
聞きました。

ザブのポッドキャスト、コンテンツがあるのはNo.4だけ。あとはテスト用でした。歌はありませんでした。No.3に訳わかんない雑音が。これのこと?

そこにあった一話:

ドーフィネで走行中、友人(ランディス?)に「ロシア選手はなぜ皆、ヘアスタイルがマレットなのか」と聞かれた。「分かんないけど、コードレスのバリカンを持ち込んで、切り落としちゃったら、おかしいよな。」と答えた。(こら!)そいつはきっとはホテルに戻って、「俺のマレットどこにいった?」と不思議に思うだろうな。そこで、Lynyrd Skynyrdの「Gimme back my bullets」という歌を思い出した。次の日、そのロシア人は僕のとこに来て、「Gimme back my mullet; put it back where it belongs」って言うだろう。今聞いている人にはこの面白さが伝わんないかもしれないけれど、当時は大笑いのあまり、自転車が漕げないほどだったよ。(やっぱり変人だ。)

ステージ後半には4人が逃げを決めて、イエロージャージーを失ってしまったけど、記者会見にでなくて済んだからよかったよ。

0 件のコメント: