6/07/2006

Race2Replace Webisodeつづき

ディスカバリーRace2Replace動画クリップ
今日から休暇。実家に一週間ほど遊びに行きます。
あちらはダイアルアップ回線しかないので、その前に動画を見ていかなくては、と急いで全部見ました。

すでにtannenbaumさんの記事と重複する部分もありますが、個人的見所ということで...

~On the Road Again編~
• ジョージが上半身裸。おまけに細くてズボンがずり落ちているので、背後をチェックしてから動画をご覧ください。(笑)
• 肩の脱臼部がレントゲンにはっきりと。右肩の骨が大きく盛り上がっているのが良く分かります。こんな状態でも手術しないんですね。(手術となると回復に6-8週間もかかるらしい。)
• TTバイクに乗って調子を見る:肩の筋肉が弱くなってて、外れそうな感じがするといいつつ乗る…。ひええ~

~Casa de Tom Danielson編~
• 夕食の買出しに行く。チキンはこっち、パスタはこっち…とスーパーで全部まとめて買えないのが面倒だとか。どのグローサリーに行くかは、ヨーグルトの品揃えを条件としてる。
• カロリー計算…ランスはキッチン秤を使っていたそうだけど、ダニエルソンは大体で。

~The Next Lance編~
• ロスのヴェロドロームで空気動力学テストを行なう。大きなグラフペーパーみたいなの紙をバックにして、体型をチェック。ジョージはヒップに比べると肩幅が狭くて、女性型体型とか。安産型??こんな女性いませんよ…。(プロトンで一番女装が似合うのは、などとおバカな妄想をまたしてしまいましたよ。やはりバッソかゲルデマンあたりでしょう。)
• そのデータを基に風洞テスト。風洞テストではエキモフの脊髄の怪我の影響が明確に分かるらしい。

~California Dreams編~
• ダニエルソン、風洞実験の時は「へえー、顎を引くだけで一分もタイムが縮むんだ~」と感心し、ToCではプロローグ前にTTバイクを持ち上げてみては、「ひゃ~、これ持ち上げてみろよ、すっげ~」とあまりの軽さに感激し…と毎日が新しい発見なのですね。素直で分かりやすくてよろしい。
• マドンナ・インというホテルに宿泊。ケバイ…。赤い壁は、エネルギーを奪ってしまう効果がある、と話しているのは確かマッサーの人...?
• モテたいダニエルソンの奥様登場。

となぜか、ここでぷっつりと動画が切れてしまいました。そろそろPCもアップグレードが必要か...orz

0 件のコメント: