7/11/2006

欲しい...

レトロ風のサボとエキモフのポスターです。(カピバラさん!!)
Race2Replaceのプロモーション用らしいのですが、カッコよすぎます。どこかで入手できないものでしょうか。

****
探してみたら、ヒンカピーダニエルソンのポスターが個人の方のディレクトリーにPDFファイルがおいてありましたよ。

あとe-Bayで売ろうとした人もいたようです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dido様
うっわ!かっこいいポスターだっ!
早速ダウンロードしてしまいました。

dido さんのコメント...

>がめんださん、
いいですよねえ、これ。がめんださんの7/10エントリーのコメント欄では、皆さんジャージーの話に花を咲かせておられるようですが、ディスカバリーにはぜひこのポスターをジャージーにしていただきたいです。特に赤と黒のエキモフジャージーは売れ行きナンバーワンになりそうです。

匿名 さんのコメント...

きゃーーーすてきーーーーー!!!エキモフは鋼のライダーって感じですね。バリバリに硬派。天使のイメージをサボルデッリではなくヒンカピーにもってきて、サボちゃんはイタリア国旗を前にポーズしているというのもまたセンスいいです。ただ、ダニエルソンはこの絵だけだと誰だかわからないなあ・・・(笑)

このポスター、入手は無理でもせめて全種類見られたらなあ、と思うのですが日本じゃダメかしらん。トレックの自転車を買ったらもらえるとか・・・。

と思ったら同じことを考えてる方がいらっしゃいましたよ!こちら↓のコメント欄になにやら情報がありそうなのですが、私はこれ以上先に勧めない(時間切れ)のであとよろしくです(<おいおい)

http://www.tdfblog.com/2006/07/race_to_replace.html#comments

匿名 さんのコメント...

・・・・・・と思ったら、既にそのブログにdidoさんがコメントされてたのを、今発見しました。ひゃー(赤面)

dido さんのコメント...

あ!www.tdfblog.comへのリンク貼ってませんでした。ネタ元はこちらなのに。ご迷惑おかけしました。

写真が掲載されているflickrのコメント欄には、「Trekに電話かけて注文しなきゃ」と代理店で働いている方が書いておられます。今週は自転車屋にちょっと用事があるので、そのときにでも問い合わせてみようと思っています。