7/15/2006

The Pacelineのギャラリー

久々に覗いてみたら見つけた写真のメモ

皆で楽しくサッカー観戦。ボーネンはイタリタ応援してたんですか?やっぱりフラマン人だからフランスチームは受け付けないとか?イタリア人のチームメートが多いから?あとこの日は落ち込んでたんじゃなかったのですか?まったく立ち直りの早い人だ。サボが大人しい。
その1
その2
その3
その4

うわー、アセヴェドのカッコいい写真。やはりカピバラさんのおっしゃるとおり、美僧になるっきゃないですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは.リンク登録していただきありがとうございます.実は私も一昨日didoさんにお知らせしないままリンクを貼ってしまいました.ごめんなさい.
今後ともよろしくお願いします.
こちらは最近訪れるようになったのですが、私の好きなザブちゃんの情報満載ですね!ものぐさで自分で情報取って来ようとしないのもあり、大変お世話になっています.それにしても面白い情報ばかりで、とっても楽しませていただいています.
ところで私もアセベドはハンサムだと思います.でも剃ったら美僧じゃなくて、相当な修行僧になってしまいそうです(笑)なんたってあの眉間の皺が神経質そうで.

dido さんのコメント...

>moritaku_bearさん、

ザブはあのおふざけぶりがTTとなると一変して、キリリとした別人になってしまうところが大好きなのですが、自分からどんどん情報提供してくれるので助かってます。

修行僧w...(<コスプレ想像中)。あ、シワがなかなかいいかもです。