7/22/2006

やっとremix完成

待ちにまったザブのCerveloビデオが完成。Cervelo.tvにアップされました。2005年ツールのプロローグを制した時の映像を、ザブの歌声・リース監督の励ましの声・ダンスミュージックをミックスしたサントラにのせたものです。似たような映像を使ったCMはツール期間中にばんばん流れていましたが、こちらはきっとCMではないので、大きな画面では見れないのでしょうね。残念。

この2005年ツールのプロローグでは、ザブはジロ・ブエルタでステージ優勝したことはあっても、ツールではまだノーマークの新人。出走タイムが早すぎてOLN生放送では放映されていませんでした。きっとその後の再放送では流したんだろうけれど、見た記憶がないです。

プロローグの映像(アンカット版)はプレーヤーの下部分の「Team CSC」からアクセス。ザブの歌声入りリミックス版は右下のVentoux.tvをクリックすると開く別のプレーヤーに収容されています。

今ならどちらも「New at cervelo.tv」および「Most Popular」というところにリストアップされています。

moritaku_bearさんのところにもこのサントラについて言及があります。

0 件のコメント: