8/17/2006

そっくりさん

がめんださんお気に入りのフレイレを見るたびに、「誰かに似てるな~」と頭をひねりまくっていたのですが、昨夜、子供達と観た映画「Clue」で謎が解けましたよ。Tim Curryですっ。フレイレをデフォルメさせるとティム・カリー???って、カリーファンの皆様、失礼いたしました。

ペ様はデザイナーのIsaac Mizrahiと瓜二つ...ではないですか?

がめんださんの「過去イラスト一気読み用」を眺めながらやっぱり似てるや、と一人感心。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ティム・カリー
ぶふぅぅーーーーーーーーーーーっ!!!!!
画像見た瞬間、鼻から吹き出してしまいました!(笑)
に、似てる、、、、だはははっ!
目元がそっくりですね。分厚い二重にタレ目っぽい感じとか。
ペタッキも似てます〜!
眉毛が薄くて目と眉がくっついてるところなど。なかなか。

dido さんのコメント...

>がめんださん、
さすがアーティスト、その観察力の鋭さには脱帽です!シロウトとしては「なんとなく似てる」という印象だけで、言葉にできないもどかしさがあるのですが、分厚い二重…目と眉がくっついている…。そういうことだったのですね。
この度は痒いところに手が届くようなコメント、有難うございました~。