8/30/2006

Eurosport!

きゃああーーーー、動画キターーーーー!!Cyclingfansでかした!!!!

ユーロスポーツにライブビデオがあることを今朝知りました。Everyday at 15:45ですって。これからアーカイブ探しに行きます。なぜかうちのブラウザーではこのページのメニューなどが全てキリル文字なので、見つかるか分かりませんが。(結局公式ページのストリーミングはつながらず。スペイン国内限定かもしれません。)

解説はドイツ語なのですがサウンドをオフにして、英語のオーディオライブを聞けば全然オッケー。どうせ動画ないし…とニュースをチェックし始めたのが遅かったので、ゴール地点しか見れませんでしたが、ディルーカが初の山岳ステージを獲るとは。今年のブエルタはサプライズが多いですね。ユーロスポーツの英語解説者の方にとってもディルーカの健闘ぶりは意外だったようです。くりらじ・CHIHOさんのインタビューに応えていたマッサー中野さんは、「ディルーカの本調子がでるのは二週目から」とおっしゃっていたのですが、まんまと騙されました(笑)。

その他感想などはまた後ほど…

0 件のコメント: