8/02/2006

mmm...pie...beer...

くまたろうさんの所にあったランス、マコノヒー、ギレンホールのバイク仲間ぶりに関するストーリーが面白かったので便乗させていただきました。(コメントさせていただこうと思ったのですが、書いているうちに長文になってしまったので、こちらに。)

マコノヒーはランスのシリウス衛星ラジオショーに登場したこともあるオースティン仲間。そのショーでは何の話をしていたかはよく覚えていないのですが、確かビールが話題に上がっていたような…。ギレンホールとのつながりはよく分かりませんが、テキサスなのですか。カリフォルニアのイメージしかありませんでした。今年のツールではランスに同行し、マスコミには「誰が優勝すると思う?」とか聞かれていましが、個人的にはギレンホールの予想などはどうでもよく、それよりも、大好きな映画としてDonnie Darkoを上げていたミラーがギレンホールに紹介して貰えたか、ということばかりを気にしておりました。(<大きなお世話)

7月に行なわれたRAGBRAI(アイオワ州横断レース)に出場し、ココナッツ・クリームパイを食べ、ビールを飲んだことがニュース(ってニュース?)に取り上げられたことは、ちょこっとお知らせしましたが、写真を見つけたのでご紹介。「上半身がいかつい」とくまたろうさんが書かれておりますが、ファンと握手する写真を見かけたときは上腕の太さに目を疑ってしまいました。

少し前に超ローカルスポーツ誌で、トライアスリート時代のランスの写真を見かけのですが、どこのボディービルダー?と思うほど胸筋が盛り上がっていました。去年トークショーに出演した時に、「引退後ぶくぶくとは太りたくないね。(とその後、咳をしながら、「レモン!」)」と語ってはおりましたが、猛特訓をしなくなると自然とムキムキ体型に戻ってしまうのですね。

ファンと握手

ココナッツクリームパイを平らげる

「ランスがビール飲んでるんだってさ」と駆け寄るアイオワ州民

2 件のコメント:

kumataro さんのコメント...

ご紹介戴きありがとうございます♪
ココナッツ・クリームパイを食べている写真がむっちゃツボでした!!(見ている子供がうらやましそう~)
飲んだり食ったりしてる割には太ってはいませんよね。
“反面教師”のおかげでしょうかw

『Donnie Darko』ってギレンホールが主演なんですね。
そりゃミラーにギレンホールを紹介してあげないと~。
でもアームストロングがこの映画の存在を知らなさそーな気もします(←あくまでもイメージw)。

dido さんのコメント...

>でもアームストロングがこの映画の存在を知らなさそーな

確かに「ドッジボール」の人は「Donnie」のイメージではないですよね...。

じーっと見つめられながらパイを食べたりビールを飲んだりと、スターは大変ですね。