9/01/2006

ブエルタ第七ステージメモ

また動画なしになってしまいましたー。いつのまにかロシア語のオーディオライブになっていました。(涙)自転車ファンのロシア地域部長あたりがこっそり動画を流していたところ、アクセス件数が多くてユーロスポーツ本部に見つかっちゃったとか?ロシア人の自転車ファンから、ドイツ語実況の動画なんて見たくねーよ、と抗議があったとか?

仕方が無いので、ユーロスポーツのオーディオ、テキストライブ、そしてCNのテキストライブで追いましたよ。ユーロスポーツのテキストライブは選手の位置が一目瞭然で便利なのですが、更新が超遅いのでちょっと混乱しました。中盤あたり(ルースリがリーダー、追走グループ2つ)の図のままだったので。最後まで。

それでも今日のゴール前は盛り上がりました。

ヴィノがキタ~~~!今年はいろいろあったねえ、ここまで耐えてきて良かったねえ、と一人で感極まって涙ぐみそうになっていたところで、私の本命の貴公子がドッビューンと凄い勢いのアタックをしかけ、あれよあれよという間にヴィノを追い越し、おまけにサストレ、マルシャンテ、ブライコヴィック、ベルトランも連れて、こんな余裕ありありで優勝してしまったのですよ。結局ヴィノは6位...。

バルベルデのステージ優勝も、ブライコヴィックのマイヨオロも祝いたいのですが、非常に複雑な気持ちでした。

0 件のコメント: