9/20/2006

目移り気味…

オルベアの2007年モデルがいち早くウェブサイトに乗っていたAJ’s Bikes & Boardsというお店に寄ってみたら、綺麗なジャイアントのカーボンバイクが置いてありました。ふむふむ、TCR Composite Limitedというのね。2006年型のTCR2は500ドル引になっているのだけれど、こちらはならないかしら。コンポがアルテグラって、初めてのロードバイクなのに恐れ多い。OCR Compositeもラインがオルベアのカーボンモデルに似ていて素敵…。

典型的な「マキシマイザー」なので、コストパーフォーマンスという単語に弱く、フレームの美しいジャイアントなんてのを見せられるとフニャフニャになってしまうのです。

はてなの近藤さんが、渡米後一週間足らずで奥様のためにトレック2200を購入されていたのに度肝を抜かれました。IT企業のトップはこうでなきゃ務まりませんね。

0 件のコメント: