11/11/2006

Levi must be pi**ed!!

バッソ移籍に関する米国ファンのリアクション等:


*リーヴァイはどうなっちまうんだ!!

困惑
*バッソを応援せずに、どうやってディスカバリーを応援するか
*ディスカバリーを応援せずに、どうやってバッソファンでいられるか

こらこら
*ジョージの奥さん、バッソの妹…キレイどころが揃うのが楽しみ。ついでに、奥さんが超キレーなザブリスキーも移籍して欲しい。

深読みする人
*ジャパンカップへのブリュネイール監督参加とバッソ来日は偶然だったのか?

危惧
*バッソを採用したため、ディスカバリーはプロツアーから村八分を食らうのでは?

おまけ
*ダニエルソンはどうなっちまうんだ??

==========
あまり関係ありませんが、ついでに見つけたニュース:

無事マラソンを走り終えたランス殿、42.195キロ完走ではものたりず、癌との再戦に挑む心意気を火曜日の記者会見にて発表。

「今度こそは6ヶ月、いや、3ヶ月で克服してみせる。」
「身体的・精神的な準備は整っている。ランス・アームストロングの底力ってものを見せてやる。」
「脳腫瘍、肺癌あたりでも構わないが、急性リンパ性白血病やすい臓癌あたりの、予期しないような手を打ってくるのではないかと思う。どちらにせよ、自分の生存率は100%だと信じて疑わない。」

もし二週間以内に癌が挑戦に受けて立たなかった場合は、ランス自身が発癌物質を注射する可能性も検討中である。

.....

原文はもっと長く、笑える内容なのですが、偽ニュースを長々と訳す暇はなく…(<ってここまで訳しただけでも充分ヒマ人)。

記事内の台詞は、masayangさんが紹介されていた動画にでてきたランスの口調を思い浮かべていただくとしっくりくるかと。

0 件のコメント: