12/04/2006

ジロプレゼン

すでにカピバラさんが取り上げていらっしゃいますが、前年同様、登場キャラがあまりにもカラフルなので、肝心のコース詳細はそっちのけで写真に見入ってしまいました。

+マ、マ、マネキン

+オフシーズンのふっくら感がちょっとウルっぽい

+今年はジーンズ派が二人。イタリアでは起毛系のジャケットが流行っているようで...。(それにしても、すごいシワですね、ジーパン。シャツのひだと合わせたのかな。)

+意外と背の高かったサヴォ

+あれ?ポッツァートってもっと爽やか系かと思ったのに...

+怖い...

+中学生が一人紛れ込んでます

+鋭い質問を和やかな微笑みでかわす

+本当に自転車レースのプレゼン?ファッションショーでなくて?

+あとPezCycling Newsにも画像がちょこっと。ペ様はこちらに登場。「去年よりはリラックスしている」とコメント。ツァベルおじ様のジャケット、袖にもピンクのxマークが並んでおります。

そういえば、去年はプレゼンが動画でみれたのでした。
今年もRAIで放送されたようですが、アーカイブがみつかりません...。

0 件のコメント: