12/25/2006

Merry Christmas!


イブは30マイルほど走ってきました。車も少なく、走りやすかった…。その間、子供達と主人は家で「ホームアローン」を鑑賞。

今日は大雨の上、竜巻警報も出ているので、家の中でミモザを片手に子供達の新しいおもちゃで遊ぶつもりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Merry christmas !
せっかくザブのアワーレコード情報載せて頂いたのにコメント遅れまして申し訳ありません.ザブ君、その後CSCのニュースにも何ら情報が出ませんし、、、、、、うーん、やる気なしですね.それはいけません.
フロリダは大雨に竜巻ですか.さすがカリブ沿岸(笑)でもさすがにこの季節はハリケーン来ないのですか?
日本もヨーロッパも今年は温暖化&雪不足でひどいものです.スキー行けません(それでも行きましたが).アルペンW杯、ビーバークリーク(コロラド)やレイクルイーズ(アルバータ)の映像を見るに北米は雪たくさんありますねー.羨ましい.

dido さんのコメント...

>moritaku_bearさん、

クリスマス如何お過ごしになられましたか?

ハリケーンシーズンは6月から11月のはずなので、年末には来ないことになっています。この季節の竜巻は非常に珍しいようで、全国ニュースにも取り上げられていました。

スキーいいですねえ。ベタベタの雪でも構わないので、行きたいです…。