1/23/2007

ザブやんウォッチ

+ またチャリティーイベントに参加する予定。今回は今週木曜日にツアー・オブ・カリフォルニアのプレイヴェントとしてサンフランシスコで行なわれるペダルフェスト。ステーショナリーバイクを5分間漕ぎ、漕いだマイル数 x 1ドルがAmgenのガン基金に寄付されるそうです。一般市民も寄付金5ドル(最低額)を支払えば参加可能。ザブもたった5分しか漕がないのかしら...。今度こそちゃんと参加してくださいね。

+ LAで行なわれたトラックワールドカップでは、VIP席でランディスと観戦していたようです。写真を手当たり次第探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

+ Neil@ROAD氏の話では、南カリフォルニア滞在中はPacific Coast Highwayを走ることもあるよう。パンクした仲間を待っていたら、偶然後ろからザブが走ってきて、路肩でおしゃべりとなったそう。その後はエスプレッショショットを何杯飲めるかを試すために(<またこれ…)スターバックスの方向へと走り去っていったそうです。

0 件のコメント: