2/21/2007

ツアー・オブ・カリフォルニア:第二ステージ

木曜日まで泊りがけの来客なので、それまで軽くスルーします。

ザブちゃんアップデート:
+やはりマイナーな脳震盪を起こしていたそうです。クラッシュ後は意識が朦朧としていて、困惑気味だったとCSC関係者が言っていました。CNによると、手首に怪我を負ったものの、骨折はなかったようです。「残念だけど、かなりひどいクラッシュだったから、重傷を追わなかったのは幸いだった。次のレースに備えるよ。」

レース:
+Priority HealthのOmer Kem、ColavitaのDavid McCannが序盤で逃げる。KOM狙いのクレディのChristophe Laurentも入り、終盤までそのまま。迫り来る集団にKemが飲み込まれ、気合の入ったSlipstreamのDanny Pateがブリッジして3人でもう少し頑張る。一日中逃げていたMcCannとLaurentが捕まり、Pateがソロで行きそうな勢いを見せたものの、ディスカバリーのコントロール下にある集団につかまる。(だってバッソがひいてたりするんだもんね。豪華なアシスト陣。)

+スプリントはばらばらで、一時はホーナーがロドリゲスをひいていたり、ヒンカピーやベッティーニもいけそうな感じもあったものの、オグレイディとフォイクトのCSC列車にのったJJハエドがゴール前350mからぐんぐん差をあけて、楽々一人でゴールイン。

========
Versusのウェブサイトにハイライト動画がいろいろ。(Amgen Tour of CalifoirniaのNew! 2007 Video Clipsのリンクをクリックするとプレーヤーが開きます。)レース後、約24時間後にはアップデートされているようです。

0 件のコメント: