4/19/2007

いい義兄になれます...よね

クレディのソール・レイジン君が婚約を発表。お相手はアリーザ・ザブリスキーさん。そう、DZの妹さんです!

出会いは今年のツアー・オブ・カリフォルニア終了後、LAX空港で。そうか、ザブとソール君は何か仲が良さそうと思っていたら、そういうことだったのね。でもツアー・オブ・カリフォルニアって、えーと、2月でしたよね。ソール君って決断力のある人だったのね。

ソール君、早速自分のサイトで発表。写真もどんどん公開してます。あんな素敵なところでプロポーズされたら、絶対イエスって言っちゃいますよ~。

2006年のToCに兄の応援で来ていたアリーザさんのインタビュー。(CLIFcast 08 - Stage 5 [22:15] をクリック。12:10辺りから)

"Like"を連発し、兄とは違って質問にもちゃんと答える普通の明るい女の子でした。

披露宴とか楽しそう。それはともかく、おめでとうございます!末永くお幸せに。

=======
ちなみに、ザブにはお姉さんもいるそうですよ。やはり風変わりなのは真ん中っ子だからなのか。

0 件のコメント: