4/20/2007

TdG Stg.4 Post Race Comments, Pics, Video

CNより

今日の調子は?
DZ:「調子はいいよ("peachy"ってもう、毎日こればっかw)。フロントは42-54で、リアは26-11。ああ、全部使ったよ!」

明日のレースの作戦は?
ブリュイネール監督:「明日は変わったレースになるだろうね。逃げが決まるかもしれないし。うちはチーム全員が一丸となって総合を狙う。もちろん、ライプハイマーやダニエルソンにも全力を出し切ってもらう。何かをセーブするのはレース後でいい。」

父兄参観の人
ヴァンデヴェルデ:「(元オリンピックサイクリストの)親父が見にくるんだ。チームカーに乗り込むつもりらしいけど...静かにしていなかったら口をふさいじゃうつもりさ!」

=======
CNサムネイル

エルヴィスその1, その2, その3
ダニエルソンはサングラスなし
ロードバイクしか持ってこなかったクイックステップの選手(いや、ジョージアに来る途中、ヨーロッパの空港でフライトがキャンセルになったとかななんとか、一騒動あったそうだけど、そのせいかも?)
ザブちゃんの脚

=======
ROAD Magの動画:

WHネタはアキアキしていたので、もう載せるまいと思っていたけど、こんな切り札持ってるなんて。

こちらの動画で「まだミラーは総合を狙える」と言っていたからか、ニールさん、ミラーのチームカーに乗せてもらえたようです:その1その2
テキストライブでは、カニャーダがゴール2km前でコースを間違えそうになったとあったので、目を凝らして見ていたのですが、それらしきターンは見当たらず。
それにしても綺麗なフォーム。あとでザブちゃんの映像と見比べてみよっと。
疲労度120%だろうと思われるレース直後に絶え間なくやってくるファンへの対応は、「プロだからしょうがない」と自分に言い聞かせながらなのかしら。微笑む気力さえ残っていないとか?隣のニールさんもプロ根性でどうにか口を開かせよう、場を盛り上げようと必死なんだけど、そっけない感じ。「ヴェンガ!ヴェンガ!」よりは、英語でシャウトしてもらったほうがいいそうです。

ヘコミ修理王&敢闘賞のティム・ジョンソン。敢闘賞スポンサーのDent Kingはデントリペア専門店。「昨日偶然ルームメイトから『車の後ろがヘコンでんだけどさ、どうしてか知らない?』ってメールが入っててさ、ちょうどこのジャージーとったばっかりだから、『実はおれ、デント・キングになったから、直してやるよ』って返信しといた。」のだそうですw。敢闘賞レベルともなるとローカル色が一層濃くなるらしい。ジャージー表の植物はKudzu(葛)。

ティム・ジョンソンもそうだけど、クリス・ボールドウィンもインタビュー中ずっとニコニコ。

ニールさんはDZもお気に入りのようで、良くつかまえてくれる

ディスカバリー行きのジョン・デヴァイン若いなあ。ちょっとサヴォやんに似ている感じ?

0 件のコメント: