4/17/2007

TdG Stage 1: Pics & Video

画像探しの旅、あまり収穫ありませんでした。

でもDZの動画でお腹一杯。ROAD Magazineのニールさんありがとう!!どうしてもダニエルソンは硬いなあ。「ダーティーダンシング」の主題歌とか歌ってる人もいるのに...。あ、ミラーもいましたよ~!<くまたろうさん

CNのギャラリー
Gettyギャラリー

+ハミルトンのジャージーがいやにピチピチに見えるのは気のせい?

+もうヒンカピー=レーシングジャケットの時代は過ぎ去ってしまったのでしょうか。それにしてもすっごく似合ってるんですけど、このジャージー&サングラス。惚れ直しましたw。

膝のテーピングまでチームカラーのDanny Pate

+Slipstreamのチームカーも素敵だけれど(BMWなのよね)、トヨタ・ユナイテッドも可愛らしい

逃げの五人組

CSC、クイックステップも引いてたのね

石畳もある周回コースで引き始めたトヨタ・ユナイテッド

ポディウム

+イケメン...ですかね?念願のブルネットとブロンドw。

======
Adobeのツアートラッカー、最後の一時間は動画が見れたそうですが、今日は既に諦めた後でしたよ...辛抱が足りんと言うことね。orz

今トラッカーを開けてみたところ「明日はちゃんと音声と動画発信するからね~」というメッセージが。頑張れw。

2 件のコメント:

くまたろう さんのコメント...

や~んdidoさん、ありがとうございますー!!
ミラーは当たり障りのないことしか言ってない感じでしたが、キャプションに笑ってしまいました。

>イケメン...ですかね?
なんかアレレ?ですよねぇ…?(←困惑)
VeloNewsの中の人のシュミなんでしょうか(笑)。

dido さんのコメント...

映像・画像では日向ぼっこ中だったり、カメラマンになっていたり、リラックスした雰囲気な割には、ミラーの顔が一回り小さくなっているのは、既に真剣モードに突入しているからでしょうか。ジョージアが終わればもうロンドンスタートに向けてまっしぐらなのでしょうね。

>キャプション
アクセントがお上品なミラーが悪ぶってみる(?)のには相当気合がいるのかもしれません。こんなリラックスモードでは無理とかw。

コントリーニ、確かにVeloNewsがアップしていたプロフィール写真ではいい感じなのですが...。写真家の腕が良かったのかしら...(鬼)。