5/07/2007

ロマンディ全ステージ終了

ホーナーの言っていたとおり、デッケルがステージ&総合優勝。

脚がくるくる、よく回りますね~。若さでぶっちぎった感じ?ヒーコラいいながら坂を登るザブの苦しそうな表情や、ベビーブルーのスキンスーツに身を包んだサヴォルデッリのゆったりとしたペダリングとは対照的。

初めてエースとしてスタートしたブレイコビックは総合10位(2分遅れ)でした。

ザブはTTのおかげで少し取り戻したので総合16位(3:15遅れ)でフィニッシュ。

でもデッケルもホーナーもエヴァンスもカシェチキンも本命はツールだということで、今回の成績がジロに反映するかもしれないのはサヴォだけ?


もうじきVersusのサイトにロマンディの動画がアップされるはずです。

========
序盤に好タイムを叩きだしたマッツォレーニを含め、アスタナはステージトップ10に3人も。マッツォレーニの走り、あの方も見ていたかしら。そんなあの方には、イタリアのコンチネンタルチーム、Amore & Vita-McDonald'sが興味を示しているそうです。そういえば、アーガイルをモチーフとするチーム・スリップストリームのメインスポンサーはChipotleというレストランチェーンですが、マクドナルドが経営しているんですよねー。別にだからどうだって訳でもないのですが。

0 件のコメント: