5/26/2007

分からないことばかりです

愚かな傍観者の正論しか言えませんが、過去のことであっても膿は出し切ってしまうべき、と思います。
でも時効成立を意識した上での自供が果たして今後のロードレース界のためになるかと問われると、それはよく分かりません。
ただ、こうして自供できる環境に変わってきていることだけは、いい方向に向かっているといえるのではないかと思われます。

===========
さて、重~いニュースは置いといて、くらだない映像でも見て和もう。

Metallicaでカラオケするクイックステップのお二人の動画:Bettini e Boonen cantani

なんとも聞き苦しい...。



ついでにくだらないニュースでも読んで笑ってみよう。

お妾さんとビーチでバケーション中の男性がジロの全国放送に映った姿を義兄(弟?)が目撃。姉(妹?)も一緒に居るものだと思い、電話をかけてみたところ、彼女は自宅にいた...。ハテ、一緒に映っていた女性は誰?ということで、浮気が奥さんにばれてしまったんだとか。CNに載ってました


あはははは...はは...は....は....。ムナシイ...。

ダメだ。逆効果。

0 件のコメント: