5/26/2007

Giro d'Italia ~Stage 13~

カウキョッリを追い抜いた後の山道で、抜き返されるかと思いましたが、なーんだ、頑張れば山道でもいけるじゃないですか、暫定一位!がめんださんのイラストも素敵!

でも山男のピエポリに直ぐ更新される。orz
ついでにマリアローザを着るとあばら骨が浮き出て見えるキラーのおかげでステージ4位。ありゃま。
ブルセギンは、イタリアTTチャンピオンだし、ここ数日間張り切っていたし、You deserve it!

ザブですが、総合は34位まで復帰しましたよ。タイム差は19.02。うーん、先日の遅れがなければなあ~。

サヴォはcycling.tvのお二人によるともうダメだと(涙)。
アンソニーさん:「ロマンディで頑張りすぎちゃったんでしょうかねえ。ジロのプレゼンで見たときに驚きましたが、結構体重が増えてましたね。それも関係あるんでしょうか。」
ブライアンさん:「ディスカバリーとの契約が切れたのは当然。ブリュネイール監督が彼の才能に見切りをつけたのは、こういうことですね。」

相変わらず超辛口ですねえ、ブライアンさん。

0 件のコメント: