5/27/2007

サイクリングデート

子供達が従兄弟の家へお泊まりに行ってしまったので、久々にPinellas Trailを走ってきました。往復68マイルのはずが、途中大将のクランクがはずれそうになるというアクシデントに見舞われ、走行距離はその約半分の35マイル。

歩道橋の上から見える海








CRを離れて、ビーチまで走る。潮の香りがプンプン。喉がくすぐったい。











クランク修理の工具を貸してもらったサーフィンショップ。「息苦しいんだけど...」とつぶやきながらも前方をじっと見据えるTiki像。













==========
土曜日のジロステージは観戦できず。リザルトもチェックしてません....。

0 件のコメント: