5/31/2007

The Full Monte

先週末&メモリアルデーは、仕事と外出におわれたおかげで、すっかり日常のペースが崩れ、ボケボケです。そんな私の頭も先日のモンティーゾンコランのガチンコ対決ですっきり。ジロもあとわずか数日...観戦もラストスパートに入りますよ。

それにしても、面白すぎるっ!モンティーゾンコラン!!シナリオ通りの展開ですよ。遅れそうな様子を見せながらもマリアローザを必死でキープしたディルーカ、見事としか言いようのないサウニエルのチーム力、シュレックの目を見張るような活躍ぶり、あれよあれよという間に遅れてゆくサヴォ...(涙)。

レースとは全く関係ありませんが、アンソニーさんのモンティーゾンコランという発音が耳から離れません(笑)。

Cycling.tv今週の抽選品はRaphaの2007年度 Giro Monte Zoncolan限定ジャージー。ダークグレーにピンクのアクセントで可愛い…。早速応募しました。

これから第18ステージ見ます。

=============
本日のザブ:第17ステージは+18.51でゴール。総合は+1.30.32の59位

一見...orz...な成績ですが、シュレックの影にザブあり、と考えることにします。

CNのインタビュー
+RAI-TVコメンテーターのDavide Cassini氏からも、「TTフォームはプロトン一。登りもかなり上達している」とお褒めの言葉をいただいたようです。
+本人の言では「少し体重を落として、サドルを少し上後方にずらした」そう。
+第15ステージでは、シュレックのアシストに全力を費やしたため、36分遅れの92位。
+自分の任務は「アンディのアシスト。山岳ステージではできるだけ付いていくこと。」
+第20ステージTTへの抱負を聞かれ、「いい結果を残せればいいね」と控えめな回答をしてはいるものの、表情からしてステージ優勝を狙っている模様。

0 件のコメント: