5/31/2007

Giro d'Italia ~Stage 18~

+Raphaのジャージーは当選せず。残念。

+山岳も面白いけれど、思わず声を上げてしまうのはスプリントステージかしら。因みにCycling.tvのお二人、観戦ステージの好みはアンソニーさんが山岳派、ブライアンさんは「最後の最後まで勝負が決まらないから」スプリント派なのだそうです。

+クラッシュに足止めを喰らったベッティーニを気遣うトッサートに向かって「振り向かんでいいから走れー!」と叫ぶ自分。鬼だ。でもね、地元で勝たせてあげたかったのよ。

+ゴール手前450mで歩いている姿が映ったティラロンゴは無事ゴールできたのかしら。画像が荒くてよく見えなかったのですが、フレームがポッキリいってしまったんですよね。

+勢いあまってバリア近くまで吹っ飛ばされたAg2rの選手がネコのように両足で着地していた。お見事。

+ペタッキ強すぎ。

==============
本日のご対面

体長10センチくらいの黄色い肥えたバッタがそこらじゅうを歩き回っておりました。イヤだなあ~と思いつつ走り続けたら、ウギャー!ワニさんがお散歩中。CRを横切り、シッポがまだ道路にはみ出した状態で寝そべってくださいました。「ワニってどのくらいの速度で走るんだっけ」など考えながら立ち止まっていたら、幸い後ろからローディのお兄さんがやってきたので、「えーと、ワニがすぐ前にいるんだけど」と声をかけ、カナリアになってもらう。結局ワニには完全無視されたまま通過でき、胸をなでおろす。小さいので良かった~(冷汗)。

2 件のコメント:

se7en さんのコメント...

Cycling.tv でも Rapha の Monte Zoncolan ジャージをプレゼントしていたんですね。こちらでも CYCLINGTIME.com がやってました

くまたろうさんのところにもグランデパールジャージの話がありましたし、今年はやる気なんですかね? (なにを?

てか毎年やってた?

--

怖すぎです > ワニ

dido さんのコメント...

うわ、グランデパールジャージ、派手!

一見ポロシャツのように見えますが、あくまでもジャージなんですね。ボタンだと取り外しが面倒そう...と思ったりするのはシロウトだからでしょうか。

>ワニ
夫に尋ねてみたところ、決して足の速い動物ではないことが判明いたしました。彼曰く、「ワニより遅いようなヤツは喰われちまうべき」なのだそうです(汗)。