6/02/2007

Giro d'Italia ~Stage 19~

夕食はピザを食べに行き、「ふふん、やっぱりジロだからマルゲリータよね、」と一人だけ違うものを注文(その他3人はペッパローニ)。トマトがサッパリしていて美味しい。

帰宅してcycling.tvを開いたらマヨが逃げてました。それにしても何ですか、このサウニエルのスーパーチームっぷりは。マヨネーズたっぷりご飯を食べまくったようなマヨの体型は相変わらずだけれど、移籍した甲斐があってよかったねえ。幸福の鳥は青ではなくて赤だったのね。

ザブは23:08遅れでゴール。総合はもう二時間近い+1.50.50になっちゃいましたよ。でも明日のステージはTT♪

0 件のコメント: