5/15/2007

Giro d'Italia Stage 3

イタリア中が沸いた!アンソニーさんも感動した!ブライアンさんは…フェルスターだと思った(笑)!(←いやいや、プロですから、すかさず二位をコールしたんですよね、きっと。)

深夜の12:30です。コンピューターの前で大騒ぎです~。ミルラムトレインの姿が見えなくなったときは焦りまくり、ロッシュが飛び出たときは、「秩序を乱すな~!」と叫びまくり、クラッシュがあったときはもう無理かと思いましたが、今日のペ様のスプリントには伸びがありましたね~。ひょっとして列車なしでもイケるとか????

チームが背後で見守るチクラミーノのプレゼンも、ガスパロット君の手に戻ったマリアローザのプレゼンもツボにはまりまくり。部長はすんなりと手渡してくれたようですね

これからカピバラさんご紹介のRAIのレース後トーク番組もついでに見ようかと思いましたが、そういえば明日は休養日。ということで、明日の楽しみに取っておこうっと。

スタッフに背中をポンポンされながら、赤ん坊のように大泣きしてるペ様の姿が彼らしいなあと、萌えまくりでしたが、アンソニーさんがその映像に合わせて語っていたのは、「ペタッキにインタビューをしたのは数日前が初めてだったけれど、非常に謙虚な人だったのが意外だった。もっと横柄で外向的な性格だと思っていた。」ということ。へえ~、そういう印象を受ける人もいるのですね。私は日本の女性ブロガーさん達の影響をもろに受けているので、ペ様=アンニュイだと決め付けていたのですが。

あ、CSCのハエドも応援していたのですが、クラッシュのすぐ後ろにいたため、落車はしなかったものの、スプリントには参加できなかったそうです。

0 件のコメント: