5/23/2007

Happy (belated) Birthday, Christian!!

あ゛~、忘れてた...。遅くなりましたが、ヴァンデヴェルデ祭り開催:

ゆるコミさんにあった紹介文:
5月22日:クリスチャン・ヴァンデヴェルデ(CSC) 1976年生まれ(31歳)
ポスタルからリバティセグロスを経てCSCへ。イリノイ生まれの陽気なアメリカン。

現在はカタルーニャ一周に出場中。17秒遅れの総合9位。

ヴァンデヴェルデ夫妻は来月に第一子が誕生予定♪

The Broadband Racerではビデオ・ブロガーとしても活躍中。といっても2007年シーズンはまだプレシーズンのエピソードが二つしかアップされていないのですが。

エピソード1:http://www.thebroadbandracer.com/fly.aspx?taxid=9&layout=player&videoid=282

合宿が行なわれたカリフォルニア州ギルロイのホテルの様子など。フランス語でラップしているカンチェ、「痩せちゃってズボンがこんなにユルユル...」とつぶやくシュレックなどがルームメートだったようです。「僕が持っているなかで、一番高価なTシャツ」と言いながらフランクが着ていたのは...D&G!ヴァンデヴェルデはあまり洒落っ気のある人だとは思っていなかったのですが、この日はタモシャンター帽を着用。

エピソード2:http://www.thebroadbandracer.com/fly.aspx?taxid=9&layout=player&videoid=291
1の続き。ギルロイのBBQレストランにて。ハンバーガーも食べる人たちだし、シーズン前だからいいのかな、こんな食事でも。皆さん、昼間の疲れが残っているのか、大人しいです。例外は一気飲みならぬ、カップケーキの一気食いを披露したり、大ハシャギのフォイクト様(←でもすっかり主役)。背後のフランクの目つきが冷たい...。

========
さてと、ここら辺でヴァンデヴェルデ祭りはお開きとさせていただきます(早!)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、ヴァンデヴェルデの誕生日忘れてたー!
ちなみに22日はクロステルガードの誕生日でもあります.
それにしてもご機嫌なビデオブログですね.裸体がやけに多い.裸でコサックのカンちゃん、着替え中のフランク、半裸で歌うクローン、、、、、
ケーキの一気食い、1個目は悪ノリしてたくせに2個目は冷たい視線のフランクはど−なんよ、って感じです(笑)

ふらついていたアンディはサイクリングシューズを履いていたからということにして下さい(笑)

dido さんのコメント...

>クロステルガード
いま公式プロフィール見てきましたが、24歳!注目株ですね~。顔つきもしっかりしていて、期待できそうです。ところで、CSCのプロフィール写真は皆さん写りがいいですね。

>裸体がやけに多い
カメラマンの趣味でしょうか…ってヴァンデヴェルデ自身じゃないですかw。

>アンディ
最初は「グランツールのポディウムなんて初体験だから、緊張してるんだわ~。」なんておバカなことも考えていましたが、そういえばロードシューズでしたね。では次回はザブ愛用の便所スリッパでw。