7/23/2007

TdF Stage 14

+脚が...なんて無駄な心配でしたね~コンちゃん。フィルさんが「dancing on the pedals」というフレーズを口にしたのは久々のことでは?本当に軽やか。明日はリーヴァイで勝負に出るか、ディスカバリー。

+ラスムッセンの背中を叩いて励ましていたりもしたのに、ゴール寸前の二人は険悪なムード。VNによると、区間優勝と引き換えに、このグループから逃げ出すのを手伝うという理解があったはずなのに、途中交代してもらえなかったり、最後500mでスピードアップされたりで、コンちゃんプンプン。ゴール後も「当てにならないヤツ」と言いふらしていたそうです。

+嗚呼、ヴィノーーーー(涙)。駆け寄ったファンにトドメを刺されてしまうなんて、悔やみきれないですよ。グルペットで走っていたヴィノを引いていたイヴァノフの車輪にファンの旗がはさまり、転倒。その後ろにいたヴィノも落車し、左膝の状態を悪化させたようです。ツールドクターが治療を施す間に、メディカルカーの運転手がそのファンを追走。沿道の車の後ろに身を潜めていたそいつは、決して意図的な行為ではなかったと弁解。

...サッカーだったら、袋だたきにあっていたかもしれません。

+本日の期待外れ:クレーデンに「あいつにこの走りを捧げるぜ!」的な頑張りを期待してしまったのは、私が悪うございました。そんなキャラではありませんでしたね。

+なぜかラスムッセンいびりっぽい記事の多いVeloNews。米国選手の活躍が今ひとつ目立たないから?
Rasmussen not exactly winning hearts and minds among his colleagues

+本日の怪しい選手達

ウォッチキャップのおかげで怪しさ倍増

ボーヘルトもあまりの白さにギョギョッ

0 件のコメント: