7/11/2007

TdF Stage 4

ディーン/ハスホフトの絶妙なコンビも素晴らしかったけれど、私の目は腕をブンブン振りまくって憤慨していた熱血野郎、ロバート・ハンターに釘付け。カヴェンディッシュ同様、一勝させてあげたいスプリンターの一人であります。どんなガッツポーズを見せてくれるのかしら。

一方、息子はなぜかボーネンを応援中。ゴールスプリントになると名前が連呼されるから?緑ジャージーで判別が付き易いから?それとも「トム・ボーネン」という名前が言い易いから?問いただしてみたところ、

「アメリカ人だから。」

......。

どうやら「英語話せる=アメリカ人」という公式が成り立っていたようで。ちなみに、帰省中は日本人系の付き合いが多いせいか、「シカゴ=日本人がいる所」という公式もあったようです。

=========
本日のザブさん:
182 David Zabriskie (USA) Team CSC 2.45
今日もお仕事で大忙し。カメラタイムが多くてこっちは嬉しいんだけどね。

本日のランタンルージュ戦:
172 Christian Vande Velde (USA) Team CSC 3.54
...
183 David Zabriskie (USA) Team CSC 7.09
184 Wim Vansevenant (Bel) Predictor - Lotto 7.30
185 Aleksandr Kuchynski (Blr) Liquigas 9.01
186 Rémy Di Grégorio (Fra) Française des Jeux 9.31

ああーっ!「ランタンルージュは獲りに行くものではない。自分のところにやってくるものなんだ。」と哲学的なコメントをしていた去年のランタンルージュ、ヴァンセヴァナントが割り込んできました!ヴァンデヴェルデも172位。同胞同士の最下位争いとなるか??

=========
おっと、こんなところに砂田さんが。
http://www.velonews.com/images/gallery/12687.19440.f.jpg

0 件のコメント: