7/09/2008

2008 TdF Stage 5


===========
Versusあれこれ

先日のミラー後継車からの映像:http://www.youtube.com/watch?v=TtXoxTRR26c
監督が「F**k, man...」と言ってしまった瞬間のロビーの顔に注目(www.tdfblog.com経由)

今朝はうちの車のバッテリーが切れ、さらに前輪が破裂するというダブルハプニングがあり(片方は午前、もう一つは午後。ヤレヤレ)、生放送は録画したものの観そびれたので、夜の部を観戦することに。Craig Hummer君は出たがりだけど、なかなか息があっていて、悪くない。夜の部は彼を含め4人ともアメリカ人な上に、ロビー・ベンチューラ、フランキー・アンドリューとは歳の差もあまりなくて、話しやすいのかも。自分たちのツール旅行に伴うこぼれ話などもこっちの方が多くて笑かしてくれます。

宿泊先、移動車など組み合わせは、フィルとポール、ロビーとフランキー、クレッグとボブとなっているらしいのですが、最後の組み合わせは張り切ってる若手アナウンサーと、かつてプロトン一の道化師と言われた人。案外ホテル室は静かだったりしてそう。

0 件のコメント: