7/11/2008

2008 TdF Stage 6

  • 軽々とステージ優勝したみたいに見えましたけど、リッコ。ポディウムでも相変わらず無愛想ですね。握手も相手の手を握ったと思ったら次の人に移ってるし。このマイペースぶりはやはり大物かも?
  • Versusでは若手アナウンサー、Craig Hummerの予想が大的中。第一ステージでもリッコを選んでいましたが、今日はベテラン陣が3人ともGC候補が来る!と言っているのに、一人リッコを選ぶあたり、かなりのお気に入りのよう。自分も似たようなキャラ(大口を叩く若者?)だからかもしれません。
  • シューマッハーのクラッシュ、確かに悔しいの分かりますが、キルシェンにあたっても無駄でしょう。ザブがTTTでクラッシュしたときにアームストロングがマイヨジョーヌ着用を拒否したように、キルシェンが同じことをしてくれたらカッコいいのに。シューマッハーの気も晴れるのでは?
  • ヴァンデヴェルデ、キター!サポートするはずだったミラーがいつ飛び出るのかと待っていましたが、今日は思い通りに脚が動いてくれなかった?でも総合で仲良く4位と5位に並びましたよ。さて、VVはなかなかいい位置につけましたが、本気でGC狙ってみる?一度でいいから派手にステージ優勝してみたいと言っていたので、そっち?

    ステージ結果:
    19 Christian Vande Velde (USA) Team Garmin-Chipotle p/b H30 +0.23
    39 David Millar (GBr) Team Garmin-Chipotle p/b H30 0.51

    チーム総合もまだ一位ですよ!
    1 Garmin Chipotle 73.34.10
    2 Team CSC Saxo Bank 0.19
    3 Team Columbia 0.20

    ところで、Versusではガーミンとコロンビアの両チームを米国チームと称して、かなりハイライトされているのですが、アメリカ人選手が一人しか出場していないコロンビアには少し無理があるような気がしてなりません。(でもウェブサイトには堂々とSan Luis Obispo, CAとあるし...これも慣れかしら)

    ========
    DVRのCopy to VCR機能を使うと、番組をDVDに移している最中でも、生テレビまたは録画番組を見れることが発覚いたしました。いや、アウトプットが二つあるのは知っていたのですが、これまで試したことがなくて。これで無理なくツールの保存DVDを作成できます。アナログだけど。

0 件のコメント: