7/12/2008

2008 TdF Stage 7

今朝ちょこっと見てから外出し、残りを先ほどようやく見終えたところです(午前2時頃)。フリッシュコーンとミラーがアタックしていたのが遠い昔の夢のようです。見所が沢山あったステージでしたが、眠いのでざっと。

HD Magnus Backstedt (Swe) Garmin-Chipotle 32.25 ←タイムオーバー
DNF Lilian Jégou (Fra) Française des Jeux ←木に激突(怖)。手首骨折。
DNF Christophe Moreau (Fra) Agritubel ←フランス勢の大活躍中にリタイアとは無念。

Christian Vande Velde (USA) Garmin-Chipotle 0.445 ←四位!
David Millar (GBr) Garmin-Chipotle 1.14 ←七位!
今日もしぶとくトップ集団とゴール。ゴール後のインタビューもいつもどおり笑顔で答えていた。調子が良すぎて怖いくらい。

サンチェスのぶっちぎり急下降はいつ見てもカッコいい。走っているときも後ろを見ながらも延々とゴールポーズを決めるときも、ロックレーシングに勧誘したいくらいビシっとキマっているけれど、サングラスを外した途端に、目がクリクリの可愛いラテン系兄ちゃんになってしまう、その落差もたまりません。

===========

今日失ってしまったけれど、記念に貼っておく:チーム総合一位

0 件のコメント: