8/10/2008

Leadville 100

ランディスは去年出場。ランスは今年初出場のLeadville 100。優勝したのは今年もこの人:Dave Wiens

今年はランスとトップ争いになったもの、途中で「いや、もうダメだ。先に行け」とボスに言われ、これで6回連続優勝。それでも途中まで二人で走ったおかげでコース記録も更新しました。

ランスは「7時間半のレースを走るのなんて、4年ぶりだから」と説明。この写真を見るとWiens氏より一回り大きいんですが、それでも2位というのが凄いですね。

同じレースに登場していたコーチのクリス・カーマイケル氏については、「彼がフィニッシュするころには、既にホテルに戻って、シャワーを浴びて、ビールを二本くらい空けてるさ」とレース前に語っていました。一般人は9時間以下で完走できればかなり凄いことらしいので、そのくらいの計算にはなるかな...。

=========
1 Dave Wiens 006:45:45
2 Lance Armstrong 006:47:41

0 件のコメント: