8/30/2008

V3!

お泊りにきていた甥っ子達+息子を公園で遊ばせている間にライブ・ストリーミングは終了。orz
ザブを応援する傍ら、ヴァンデヴェルデがITT、ロードの両方を制覇してくれないかなー、なんて微かな期待も抱いていたのですが、DZが三連覇!
いやー、めでたい、めでたい!

Versusのテレビ放送は来週日曜日と月曜日。忘れないように今のうちに録画予定をいれておかないと。

結果:

1 David Zabriskie (Team Garmin-Chipotle p/b H30) 40.39 (49.3 km/h)
2 Tom Zirbel (Bissell Pro Cycling) 0.05
3 Christian Vandevelde (Team Garmin-Chipotle p/b H30) 0.10
4 Steven Cozza (Team Garmin-Chipotle p/b H30) 0.36
5 Thomas Danielson (Team Garmin-Chipotle p/b H30) 0.52

うひゃー、ガーミンがトップ5に4人も!結局スタートしたのは36人でした。

======
そういや、ブエルタも今日からでした。アーガイルは出場していないので、まったり観戦で...。

2 件のコメント:

se7en さんのコメント...

3 連破おめでとうございます!! 動画は見つけられませんでしたので、写真でガマンしています。素のスキンスーツの DZ を久しぶりに見ました。

ところでグスタフの影響はありませんか? カトリーナ以来の規模とのことで、心配しています。

# 海外の気象情報は距離感がわからないです…。

dido さんのコメント...

>se7enさん、

有難うございます!ここで優勝するのが恒例のようになってきたのは嬉しい限りです。本人にとってはグランツールにもでられなかったし、名誉挽回といったところでしょうか。星条旗スーツのアップデートが楽しみですね。

来週日曜日にはテレビ放送があるはずですが、放送後は動画がwww.versus.comにアップされると思いますよ。

>グスタフ
当家はフロリダ半島中央のメキシコ湾側なので影響は殆んどありませんでした。次のハンナは大西洋側から接近しているので、強度はたいしたことありませんが、少し降られそうな感じです...。お気遣い有難うございます~。