10/17/2008

2008 Giro di Lombardia

クネゴかあ。テキストライブではダニエルソンの名前がちょこっと出てきましたが、出走したのは以下のメンバーでした:
  • Steven Cozza
  • Tom Danielson
  • Huub Duyn ←発音はヒューブ・ドイン...でいいのかな。元ラボコンチネンタル所属。
  • Lucas Euser
  • Mike Friedman
  • Dan Martin ←アイルランド・ロード・ナショナルチャンピオン。来年はツール出場の可能性もあり、と監督。
  • Dave Zabriskie
  • Christian Meier ←元Symmetricsのステージエール。カナダ・ロード・ナショナルチャンピオン。

テレビ放送は明日。

===========
テキストライブの合間に読んだCNのヘッドライン、Dekkers to Garmin-Chipotleに惑わされる。ロット行きじゃなかったのー?と驚きながら記事を読んだら、「デッケル」じゃなくて「デッケルス」だったことが判明。下の名前はハンス。Mitsubishi-Jartaziからの移籍。

Yahoo! Eurosportにあったプロフィール

「Hans Dekkers cyclist」で検索すると1928年生まれの同姓同名の選手がトップで出てくるのですが(苦笑)。こっちのハンス・デッケルスはオランダチャンピオンにもなったことがある上に、ツールのステージ優勝もしているようなので、当然といえば当然ですが。若い方のハンスよ、これからは君の時代だ!

0 件のコメント: