11/27/2008

Happy Thanksgiving!


今年も元気に自転車を乗り回せたことに感謝。それから、早々にチームプレゼンと合宿を済ませたアーガイルの皆様の努力に感謝。

そういえば、チームプレゼンの写真を見ていたら、ダニーちゃんの奥さんがペネロピー・クルーズ似の美女に変わっていて驚きました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ダニーちゃんの奥さん
えええええーーーー!!!ということは、あのMTBレーサーの彼女とは(以下自粛)

私が読んでるイギリスの自転車雑誌に、能天気ながらも幸せそうなダニーちゃんのウェディング写真が載ってたので、てっきり前の彼女と式を挙げたのだと思ってました(新郎新婦ともサングラス着用で、顔がわかりませんでした)。

そうそう、遅くなりましたが、ガーミンのプロツアー昇格、おめでとうございます~☆来年もたくさんの感動と笑いを、レースシーンにもたらしてくれますように……。

dido さんのコメント...

>capybaraさん、

Tyler Farrarのガールフレンドの名前もステファニーさんというらしいので、VNの表記ミスかと思っていましたが、いつのまにかあんなことになってました。クリスティンさん、爽やかで素敵な方だったんですけどね(って私がいっても...)。

>プロツアー
ありがとうございます!笑い...は確実にもたらしてくれる方が約一名おりますのでご心配なくw。

選手移籍、スポンサー変更、新チーム結成などの変化に全くついていけておりませんが、来季も話題満載のシーズンになりそうですね。