7/20/2009

2009 TdF Stage 15

ウィギンスのレース後の口調がものすごく堅実で落ち着いていたので、名前も容姿も丸っきりイギリス人なんだなあとしみじみ思いました。「先のことばかり聞かれるけど、そんなことを考えていたら集中なんてできない。一日ずつこなしていくのが僕のやり方。まだ二日もあるのに、三日先のことなんて考えていられない。そんな考え方をするから駄目になるんだ。」もちろん応援しますよ。クリスチャンも「ウィギンスにとって最高のチームメイトになる」といってるので。

VDVは全くいい人過ぎて、こちらがいつまでも落ち込んでもしょうがないという気にさせてくれるのですが、でもまだもう少し落ち込んでいたいです...。山岳に入る手前では風をあおり過ぎ、登りに入ってからはミラーとウィギンスが一緒にいるので、ちょっとはしゃぎすぎてしまったかも...だそうです.....

もうこれで総合は決定ですかね。大どんでん返しを期待しちゃいけませんかね。

3. Bradley Wiggins +1.46
12. Christian Vande Velde +3.59
57. Ryder Hesjedal +36.19
59. David Millar +40.34
81. David Zabriskie +59.32
91. Martijn Maaskant +1h07.07
128. Julian Dean +1h42.22
149. Danny Pate +1h57.42
158. Tyler Farrar +2h01.39

0 件のコメント: