7/25/2009

2009 TdF Stage 16

フォイクトーーーーー!怖いよー。写真ギャラリー見るんじゃなかったですよ。ホラー映画みたい。顔面直撃でしたからね。早く回復できることを祈っています。

VDVは途中若干遅れ気味になり、同じ追走集団にいたランスのロケット加速アタックにも置いていかれましたが、ゴールまでにはトップ集団に追いつくことができました。去年はやはり登りで遅れを撮り、その後の下降でクラッシュした結果、かなりのタイムロスという苦い体験をしているので、今回は登りで遅れても焦らることなく、慎重に降りてこられたようです。にしてもロケットランス、凄かったですね。一緒にいるVDVが付いてこれないことを確認した上でのアタック、と戦略的にも言うことなし。さすがボスだわ~。

0 件のコメント: