8/29/2010

2010 Vuelta a Espana Stage 2

昨日の夜間TTT、ザブは「橋を渡っているときにふと顔を上げたら、目の前に満月があった」なんて、景色まで楽しむ余裕があったよう。

遅めのスタートとなった今日のステージは灼熱地獄。とにかく暑かったらしい。
アーガイル軍団は全員安全にゴール。今日も最下位、+19:55でフィニッシュしたディーンの包帯が痛々しい。CNのテキストライブにはミラーとクレーダーが代わりにリードアウトを務めるとあったけど、実際はどうだったのかしら。小さな画面で見る限り、トレインを組んでいたのはリクイガスとランプレしか見えない...。ファラーは一人でランプレの後ろに場所取りして、ちょっと早めに出てしまったような感じ?

Eurosport via steephill.tv: 残り5キロ動画
Cycling.tv:ハイライト動画

0 件のコメント: