8/31/2010

2010 Vuelta a Espana - Stage 4

第2ステージは水分補給が不十分で頭痛がひどかったと訴えていたザブ。VdVは「寒気がする」と何枚も毛布をかけていたそうですが、大丈夫かしら(今回はルームメイトかな?)。暑くて食欲も出ないって、そりゃそうよね。私もちょっと今日は脱水気味なのか、頭痛がなかなか収まらないので、短めに。

ザブ、お腹真っ白だわ...。この靴がやたらとカッコいい。BontのZeroというモデルで、オールカーボンなのだそう。サイクリングシューズってゴツくていかにも機能的なところが好きになれないんだけど、これはスタイリッシュでいい感じ。TT用のCronoというモデルも芸術的だわ。

その前はRocket 7を履いていたようだけど、いつの間に会社が組織再構築状態になってました。CSCではSIDIを履かされていたせいで、腱鞘炎とかになってたけど、最近は靴についてなにも言ってないところをみると、問題はないようですね。

================
今日のステージ、チーム・スカイの調子を見ようと結果の最下位を探してたら、あら、この二人が。アイゼルがリタイヤかあ。

192 Julian Dean (NZl) Garmin-Transitions
193 David Zabriskie (USA) Garmin-Transitions
DNF Bernhard Eisel (Aut) Team HTC-Columbia

総合:
まだ9人残ってる。よしよし。ダニーちゃん、選手生命に関わってるからねえ(嘘、多分)。
6 Tejay Van Garderen (USA) Team HTC-Columbia 0:00:29
16 Tom Danielson (USA) Garmin-Transitions 0:01:21
40 Thomas Peterson (USA) Garmin-Transitions 0:03:59
107 Christian Vande Velde (USA) Garmin-Transitions 0:29:01
147 David Millar (GBr) Garmin-Transitions 0:39:54
163 Michel Kreder (Ned) Garmin-Transitions 0:41:20
170 Tyler Farrar (USA) Garmin-Transitions 0:44:56
188 Matthew Wilson (Aus) Garmin-Transitions 0:47:42
189 David Zabriskie (USA) Garmin-Transitions 0:50:55
193 Julian Dean (NZl) Garmin-Transitions 1:09:58

0 件のコメント: