9/11/2010

もうリブストロングバンドは古い

息子のために、高級腕時計にサヨナラを言い、アメリカの子供たちの間で流行りまくってるSilly Bandzに腕を通してる、とつぶやく監督。シャロン・ストーンだってギャップのTシャツ着てたし、高級ブランド品とチープシックを両方着こなせて初めてファッショニスタになれるのですよ...とかファッションセンスゼロの私が言っても全く説得力ないけど。

流行の火付け役となったSillyBandz社ではカスタムデザインの注文もできるのであります。ご注文は一つ5千個から、なんて個人には無理ですが、勝手にガーミン・サーヴェロセット想像してみました。あとどんな形加えようかな~。私だったら衝動買いなのに。

0 件のコメント: