9/11/2010

Handlebars

画面に映ったと思ったら、皆さんに開口一番「ヒゲ」としか言われないザブの「ヒゲ逃げ記念」にヒゲ集めの旅に行ってきましたよ。





そうです。ヒゲだって自転車に乗りたいのです。











自転車とヒゲはヒップスターに欠かせない小物、だそうです。ザブがヒップスターだったとは。









ヒゲ用自転車











これをつければ貴方の自転車もヒゲ用に。(販売元









シアトルの口ひげ・顎ひげライド。ヒゲ面でなくとも参加可能であります。













次の口ひげはこんなスタイルいかがでしょう、ザブさん。












こんなのもありますよ。











ザブの口ひげは所謂ハンドルバー・マスタッシュであることを考えれば、なるべくしてなったのかもしれません。











ね、ザブちゃん。







おまけ:



ハスホフトさん?

0 件のコメント: