7/25/2006

なぜシカゴばかり...

第17ステージを一緒に見る機会があり、サイクリングファンになりつつある母から速報。ランディスが8月12日にシカゴ郊外で開催されるTour of Elk Groveに出場するそうです。出場の契約を結んだのはツールが開始する3週間前。主催者側も今年初めて開催されるレースにこんな大物が!と手放しで喜んでいる様子。(そりゃそうですよ。)ランディスは単なる営業と見なすつもりは無く、出場する限りは本気で走るといっているようです。7/23エントリーで書いたクリスチャン・バンデベルデのシカゴ帰省も8/19に行なわれるクリテリウムではなくて、ランディスと一緒にTour of Elk Groveで出走するためらしいです。そして11日には弟がTrek750を買った事のある自転車屋、Village Cycle Sportではランディスに会える特別イベントもあるそうです。

うわーん、行きたいよー。
(ねえ、ザブは出ないんですか。親友とチームメイトが出場するんですよ。もしザブがでるんだったら、家族置き去りにして週末だけ一人で帰っちゃおうかなあ、なんてひどい考えが只今、脳裏をかすめました。)

Daily Hearldの記事:
ランディスがツアー・オブ・エルク・グローブに出場!
シカゴ出身のクリスチャン・バンデベルデも!

0 件のコメント: